ノビアパパはノビアさんのトイレ係

30 de Octubre 2011

ちょっと違った事情の事情、『これも腸閉塞?』

また軽く発症してしまったのですが、今回は少しいつもと違った。
この頃言う『いつも』というのは、「あ、詰まった」と思って暫し苦しいんだけれど、
腸が動き始めたら、治った感じになって後は快方に向うのみというパターンだったんだけれど
今回は、お腹を押さえると「ゴボゴボッ」「グゥ~」「ギュゥ~」など、流れる音がするんだけれど、
放っておくとまた、張って詰まる感じになる。
それを今回は、「ゴボゴボッ」と流れた時の状態を『快方』と思い込んでしまったせいだと反省するのだが、『快方』ではなく、どうもちょくちょく詰まってたようだ。

お陰で楽しいディズニーランド、夢の国では夕方という早い時間に退散。

でも、その割にまだ頭のどっかで大丈夫かもとか思っていたので、友達と別れた後も出口に向かいながら写真を撮りながら帰ってた。(お陰で下記の通りになるのだが・・・)

東京ディズニーランド ハロウイン

嘔吐は逃れたが、逃れただけで、耐えただけ。我慢して敢て吐かなかった。
病院に駆け込むか悩んだ程度までなっちゃった。
ということで、翌日も殆ど動けず自宅でゴロ~ン。
そして本日も自宅でゴロ~ン。まだ、お腹はよろしくない。

そしてその流れから、まぁ、まだ返事待ちではあったけれど、
多分採用されてただろうな~と思うお仕事をこっちから断る事に・・・。

なんかこれはちょっと凹んだ。

   ・

   ・

   ・

 チョウヘイソクのこうげき

 ノビアパパはじゅもんをとなえた

 なにもおこらなかった。

 チョウヘイソクのこうげき

 ノビアパパは100のダメージをうけた。

 ノビアパパは凹んだ。

   ・

   ・

勿論、休む気持ち満々で働き始めるヒトなど私を含めてどこにもいないだろうが、
今回はなかなかギュッと詰まったタイトスケジュールで働く予定だったので
絶対休む事は許されず、更に最初から徹夜推進の面接だった。
短期だし、頑張れるかなと思っていたけれど、今回の発症で自信を失くしたので先程断りの連絡をした。

向こうから私のレベルが及ばないということで断られていたら
今回に限ってはとてもホッとするんだけれど
そうじゃなかったら(←そうじゃないと思い込んでいるので)既に迷惑をかけてしまっている状況にも申し訳無いなぁと凹み、
でも、もし、働いてる途中でこの状態になったら、職場でガツガツ働いてる時には対処もへったくれも無いから
きっと変な我慢して、悪化し、結局休み、余計迷惑をかける可能性がある。
と思うと断らざるをえなかった。

「やる気と元気だけはあります!」

ってな発言すら、出来ないんじゃん・・・・・と思ってさ。

ベコ~ン、と凹んでいたわけです。
いや、凹んでいるのです。

年齢だけじゃなくて、色んな障害物が目の前に転がっているということを実感したのでした。

このお腹の痛みが消えたら、少しは凹み具合も回復するんだろうな。

   ・

   ・

 ノビアパパはホイミをとなえた。

 ノビアパパは10かいふくした。

カテゴリー

アーカイブ

アーカイブ

ページTOPへ

ページTOPへ