ノビアパパはノビアさんのトイレ係

8 de Noviembre 2011

ハリーポッターのDVD-BOX キタ━(゚∀゚)━!

うっかりぼんやりしている間にキテマシタ!いや、始まってました。ハリー・ポッター 第1章~第7章PART2 コンプリートDVD-BOXの予約販売。

前にも述べたけれど、勿論買いますってば。

harrypotter DVD-BOX

すごいよ~!17枚組だって!
3万はするかなと思ってたけど、1万で買えるよ!良かった、ほっとしたよ。
でも、まさかもうちょっとした後にもっと凝ったDVD-BOXが出たりして・・・。

おまけ

チェ 28歳の革命と、チェ 39歳 別れの手紙 がamazonの3枚3000円セールの中に入ってた!
ってことで、こっちも買おう。
ってのもですな、『28歳の革命』はかつて観てレビューも書いたんだけど、いや、レビュー記事でも書いたんだけど、何度も眠っちゃったんだ。。。ちゃんと観たかったのに。
だから、DVDで何回かじっくり観ようって思ってたんだ、うん。(ほんとにじっくり何度も観るかな・・・・)

あと、ずっと前からもう一度観たかったヒュー・グラントのフォー・ウェディングもセールにあったから、これで合計3枚。

あ、BURLESQUEが買えなくなった。4枚になっちゃう。
ん・・・?あれ?あ、そもそも、もう割引が結構いってて1000円近いじゃん。
ほな、別に今じゃなくてもいっか♪

カテゴリー

アーカイブ

アーカイブ

ページTOPへ

ページTOPへ