ノビアパパはノビアさんのトイレ係

15 de Noviembre 2011

多摩動物公園に行ってきました♪

蝶々追いかけたくなって、旦那っちに連れてってもらいました。

や~、好きだわぁ~。昆虫館!
じっくり2周回ったけど、本当はもっと居たかった。
「好きなだけいなよ」って言われたから結構好きにしてたけど、
(多分30分近く待たせたと思う)でも、本当はあと30分は蝶だけ追いかけて過ごせたね!
勿論蝶の写真もシコタマ撮りました。w

いや、蝶を見に行った、というより
蝶を撮りに行った、です。殆どファインダー覗いてた。

でも、飛ぶ蝶を撮るのは難しい。1枚もちゃんと撮れませんでした。
いや、シャッターすらろくに押せなかったなぁ。

またいつか行きたいなぁ~。
もっと多摩が近ければいいのに。そしたら絶対私、年間パスポート買ってるよ!

んでもって、その後は普通に動物楽しみました。
で、大好きなキリンは餌やりの時間にちょうど通りがかったので、
可愛い顔を間近で拝めてテンションあげぽよぉ~♪(←日記数年後に読み返したとき、このあげぽよの意味を覚えているだろうか?)

そんなわけでこっからはキリン写真をお送りいたします。

え?蝶はって?それは今後、
//masamasapong.stagramaker.com/
こっちでいっぱいうpしていく予定ですので、こちらでお楽しみいただけたらな~と思います。
どうぞ、ご贔屓に♪

多摩動物公園

多摩動物公園

多摩動物公園

多摩動物公園

多摩動物公園

多摩動物公園

多摩動物公園

おまけ1
かわいいっしょ、このキリンさん

多摩動物公園

おまけ2
島木譲二信者のオランウータン

多摩動物公園

カテゴリー

アーカイブ

アーカイブ

ページTOPへ

ページTOPへ