ノビアパパはノビアさんのトイレ係

20 de Diciembre 2011

ヤマザキ 豆大福風パン

前にさ、『フジパン 大福みたいなホイップあんぱん』の記事を書いたけど、
あれから、「あ、ついにあった!設楽のパン!」って思って買ったのが、
なんと、またもやフジパンだった。単なるマツガイってやつだけど。
ずんだじゃなくて普通のホイップあんぱん。
やっぱりずんだを食べたときと同じ感想を抱いていた。

で、それからは、「もういいや、食べなくたって・・・」と半ばイジケ気味になってたんだけど、
またまたスーパーで見つけた。

今度は本物。

あ、フジパンがニセモノっていう話じゃなくて、
探していたのは設楽のパンだったので、ヤマザキだったわけです。

で、お昼ご飯に、、、と買って帰って食べました。

そしたら、豆が結構入っていて、ホイップもなかなか美味しくて
フジパンより美味しく感じたよ。
探し求めていたから?いや、探し求めているときって、探してるうちにどんどん期待値があがるから
大概「大したことねぇな」ってガッカリさせられるんだけど、
これはそんなことは無かったなぁ。

ほっぺた落ちる程、美味しいか?って言われると
それも無いんだけれど、まぁ、美味しかったよ。
コンビニでパンを探すときには買うかも。
美味しいパン屋のパンの隣に並んでいたら、別に買わないけどね。

カテゴリー

アーカイブ

アーカイブ

ページTOPへ

ページTOPへ