ノビアパパはノビアさんのトイレ係

14 de Diciembre 2011

年の瀬!?

早いですね、なんと、もう師走です。icon:fc1-bikkuri

『師走』って響き、凄く年末っぽい気がする。
そして、その言葉から連想するのはクリスマスは無くて、忘年会・大掃除(しかも、ホッカムリに割烹着でハタキを使って叩くイメージ)・大晦日・紅白歌合戦と、和風なイメージ。

私だけかな。。。

クリスマスって目を閉じて遠い昔に思いを馳せると、(遠すぎて時間がかかった・・・)
なんか、オシャレしてオシャレなご飯食べてオシャレに夜景なんて見ながら・・・なんて感じの事してみたこともあったし嫌いじゃなかったけれど、
現在の我が家においては特にそういう事は皆無だし、もはやクリスマスってのすらどうでも良くなってきてしまっていて、それって旦那っちに洗脳されたのか、自分が年老いたのかよくわからん。
そういう風になった自分に対して寂しいって思っていた頃もあったけれど、そういう思いすら無くなってしまった。

ただ、はしゃぐのって楽しいから何かしら口実があれば、はしゃぎやすいわけで、クリスマスはモッテコイの口実なので、
だから、やっぱりクリスマスパァリィぽい事はやってみたりするわけだ。

早速、先日プチパァリィしたわけだ。
別に、イエスキリストの誕生について考えた瞬間は一瞬たりとも無かったけれども、スパークリングワインで乾杯して、
赤と緑を使った料理や小物で飾ったら気分高揚。

xmaslunch

ご飯とケーキを食べてその後はDVD鑑賞しながらの女子トーク。
まった~り、ゆっく~り凄しながら楽しく過ごしました。
自分ちでお客さんがまった~り寛いでくれると、凄く嬉しい気持ちになるんだよね。

あと、忘年会的な集まりやクリスマスパァリィが数回あって、年末年始は恒例の実家で上げ膳据え膳滞在。

今年はJUST DANCE Wiiが実家にはあるらしいから、
これでAKB48マスターして帰ってくるわ。そしたらまたカラオケ大会催さなくちゃ、だな!

JustDanceWii

ピンクレディーもあるみたいだから、どんだけ高得点取れるかも試してみよう!w

カテゴリー

アーカイブ

アーカイブ

ページTOPへ

ページTOPへ