ノビアパパはノビアさんのトイレ係

1 de Enero 2012

Tanti Auguri per Un Felice Anno Nuovo 2012

Feliz Ano Nuevo

年末年始の過ごし方はいつもと同じで大阪の実家に帰ってきております。

そして、Wiiをする、というのも同じです。w
今年はなぜかJUST DANCE Wiiがあったので
AKB48やらピンクレディなどを踊り汗をかきながら年末は過ごしました。
全身を使った私より椅子に座って腕だけ動かす旦那のほうが
ポイントが高かったのが気に食わなかったですが。。。。

上げ善据え膳でしかも、日ごろより美味しいものばかり食べております。

あぁ、体調回復して良かった~♪
カニ鍋、フグ鍋、刺し身、シュークリーム、、、どんどん私の胃袋に収まってってます。
酒は明日、日本酒好きの旧友達に会うのでそこでガッツリ行く予定♪

ここ数年の年始の過ごし方は、近くのアウトレットに行って
ちょっとした福袋をおみくじ気分でゲットしてたけど(内容のレベルで吉凶を占っていたw)
今年は珍しく元旦に書き初めなどしてみました。
(でも、本来は2日にするもんだったね・・・って書いてる最中母に指摘されて気付きました)

書き初め

そして初詣にも行った。

伏見稲荷大社

本当に珍しい、正月っぽい過ごし方をしました。

昨年は日本も、世界でも、激動の年だったように思います。
しかもあまり良くない側に。
今年は日本、、、世界が穏やかな年であればいいなぁって願います。

個人的には、とるに足らない幸せと思っていたたくさんの事が
振りかえってみると、実はそれってとっても幸せな事なんだったんだ
って、改めて感じることができた昨年でした。
でも、やっぱりもっといっぱいいっぱい笑い、
振りかえらなくても、単純に「あぁ、幸せ♪」って思える日が
一日でも多い一年になればいいなぁって願います。

カテゴリー

アーカイブ

アーカイブ

ページTOPへ

ページTOPへ