ノビアパパはノビアさんのトイレ係

31 de Enero 2012

モンシュシュ 堂島ロール ハーフ

いつから出たの!?堂島ロールのハーフサイズ!

モンシュシュ 堂島ロール ハーフ

モンシュシュ 堂島ロール ハーフ

旦那っちがダイエット宣言したもんだから、一切れも食べないだろうし、と思って
この便利なお一人様サイズのハーフサイズをゲットしました。

「さて、食べよっと♪」

でも念のため旦那っちに聞いてみた。
「食べる?堂島ロール」

すると、
「食べる」

アッサリ一言。

「え、、、、、じゃ、どんくらい?」

「半分」

アッサリ一言。

ってことで、半分ずっこすることになりました。
でも、ちょ~っとだけ自分のを分厚く切ってみました。
そしたらアッサリ見抜かれた。

「あれ、そっち分厚くない?」
と。

勿論、知らん顔してやりましたよーだ。

相変わらず、生地はシットリしてるし、クリームはいつまでも舐めていたい美味しい美味しいクリームでした。

カテゴリー

アーカイブ

アーカイブ

ページTOPへ

ページTOPへ