ノビアパパはノビアさんのトイレ係

29 de Febrero 2012

2月のあたし。そして3月へ。

世の中の人々はどんだけ頑張ってんだって感じた1ヶ月でした。
2月は本当に真面目に働いた、自分で自分を褒めておく。
ほんま遊ばなかった。
1回友達とご飯会社帰りに食べた。1回会社帰りに少し踊りに行った。
ダラダラ寝ることも無かったし、1ヶ月だけや!って思って頑張った。

だけど、結構まわりのみんなはこんなレベルの働き、普通にそれやってるんだろな、と思う。
ま、たまたま2つの仕事が重なったから大変風に装ってたけど、
1つは全然しんどくない仕事だったし、1つは趣味の延長みたいなもんだったし。
だけど、今迄ほんまぼんやり過ごしてたせいで
以前の記事にも書いたけど、既に去年1年分位働いた気分です。
とはいえ、そこで終わらないのが今年です。

今年は、引き続き、OLしちゃうよ♪
(て、これまたイッコ前の記事に書いたけど)
暫く遠のいていた、長期でのお仕事。
(どうか暫く頑張れますように・・・。)

一応アパレル。で、服装自由。
これとってもおっきい。
スニーカーだろうがナンだろうが全然OK。
洋服ダンスのどの服着てっても大丈夫っての、楽だよ~。

んで、私、好きな格好して働ける職場の雰囲気のほうが自分自身が捗る。

以前、カジュアルOKって言ってた会社の面接で
「どれくらいのカジュアルまでOKか?」と聞いたら
「それくらいの格好なら全然大丈夫ですよ」って言われた。
私、面接用の格好してたつもりなんですけど・・・。

んでもって、一応アパレルなので、結構オシャレな人もいて、目でも楽しい。
みんなそれぞれな服装してると、その人が少し見えてる感じでいい。

イッコ前の記事に書いた、そのお仕事ってのは明日の1日からなんです。
がんばれますよーに♪

どきどき。(嘘、全然ドキドキしてへん)

カテゴリー

アーカイブ

アーカイブ

ページTOPへ

ページTOPへ