ノビアパパはノビアさんのトイレ係

31 de Marzo 2012

農 Nou-Brand 黄金ロール

行きつけの(w)イクスピアリにて何か紅茶のお供を買って帰ろうとフードコートらへんをうろついてたら見たこと無いお店が。

『農 Nou-Brand』

なんか、名前からして牛を彷彿させられませんか?私は想像しました。ホルスタインのお乳を。
そしてミルク濃厚なクリームを。
んでもって、自由に歩き回って健康な殻の厚い玉子を産む鶏を。
ってことで、このお店にあったロールケーキを買いました。

生地はシットリぽくて玉子を感じました。軽い感じではなかった。
クリームも美味しかった。ハチミツが入ってたのでその甘さも感じました。

       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
てへ。

でも、実は、あんまり覚えてないの。w
忘れちゃった、味。
美味しかったはずだよ。「もう買わない!」とは思わなかったから。
でも、「わ!衝撃!うまいっ!また買うぞ!」という程の感激も無かったから覚えてないんだと思う。

農 Nou-Brand 黄金ロール

農 Nou-Brand 黄金ロール

noubrand_3.jpg

農 Nou-Brand 黄金ロール

農 ~Nou-Brand~

カテゴリー

アーカイブ

アーカイブ

ページTOPへ

ページTOPへ