ノビアパパはノビアさんのトイレ係

5 de Marzo 2012

ドタバタ一旦落ち着きを見せつつも・・・

ドタバタは、まぁ、落ち着いたね。

と、思っているんだけれど
新しい仕事が頭に入りにくいぃ~。
数と種類が多くて、まぜこぜで習うから混乱しとる。

焦ってるからどんどんとりあえず詰め込みたくて
「ちょっと休憩しますか?」って言われても
「いや、大丈夫です。続けてください」と(相手も疲れてるっての忘れてる発言だよねぇ~)
言うんだけれど、んじゃって事で続けると
途中で脳天からシュゥーって湯気立って、
「あ、やっぱごめんなさい。限界です。」と。

しかも、全然順を追えてないから混乱もするわぃな。

ま、それはいいや。

でも少し落ち着いたので、今月はチョイチョイと交際を復活。
だけど、はっちゃけることは出来なさそげだ。

はっちゃけて、病院へGO!ってなっても困るんさ。
自分を抑えなくっちゃ♪

楽しくても抑えなくっちゃ!

どうでもいいこと書いてますでしょ?

なぜなら、今心ん中は結構ドロドロ血もビックリな程、
黒いネットリしたもんが渦巻いてて。
それは書きたくなくて。でも、今なんとなく、
「何かは書きたいなぁ」って思って。

そしたら、こういう当たり障り無い事しか思い浮かばなくって。

でも、忙しいってネガティブへ進む余裕すら無いから少しだけ救われる。

この件について、半年位経ってまだ覚えてたら書いてみよう。
その頃には明るく書けるかもしれんし。
笑い話になってるかもしれ・・・・・いや、それは無いわ。
半年後になっても、その件は更に更に遠い未来の話だからな。

過去話だと、今更どうしようも無かったり、時間が解決したり、
状況も変わったりで、笑い話になったりできるけどさ。
未来話は厳しいわ。

深夜なのにカラスが鳴いている。
鳥なのに寝ないのかしら。奇妙な夜だ。やだね、厭な感じだね。

カテゴリー

アーカイブ

アーカイブ

ページTOPへ

ページTOPへ