ノビアパパはノビアさんのトイレ係

22 de Marzo 2012

プチ腸閉塞の記録(何回目やら・・・)

あくまでも、自分の記録が主体の記事なのでつい見かけた方はスルッと流してくださいませ。

3/19のワンプレートランチにグリーンサラダに乗ったコーン、
その横に添えられていたサツマイモとカボチャのサラダ。
「あぁ、あんまよろしくないなぁ~」と思いながらも、口にした。
コーンは少ししかなかったから、いっか、と思ってたけど、最後に突如不安におそわれ2粒残した。(苦笑)
そして、オカワリ自由の珈琲。ホットを2杯飲んだ。ら、チャポチャポに・・・。
「あ、良くないかも・・・・。今晩、これで踊りに行ったら、絶対アカンな」
と六本木へ出動するのは諦めて自宅へ・・・。

そんな不安な容態だったというのに、昨日の残りのタイカレーが勿体無くて食べちゃった。

ら、て・き・め・ん!

すぐ気分悪くなった。
横たわってじ~っとしてたけど、あかんかった。洗面器もってきて、髪の毛結んで準備OK。

翌日早く起きるという旦那っちを起こさないように、リビングへ毛布を持っていって、寝床移動。
そして、きたー。

洗面器はとりあえず洗って、横になったら、疲れて眠れた、、、のが明け方だけど。苦笑
そして、朝目覚めると意外と元気。ということで、従姉と新宿へショッピングへ。
食事は無理。絶食必至。だけど、意外と元気に買い物楽しめた。
お腹は時々痛くなったけどもね。w

そして、更に翌日も、ご飯食べられる感じじゃなかったので、絶食続行。
仕事へ向う。意外と平気、と思ってたけど、午後パワーを失う。段々電池が切れてきた。
やっぱほうじ茶だけじゃダメだったみたいよ。

てことで、夜から復活。滋養強壮剤飲んで、雑炊食べた。
更に翌日もイマイチな感じだけど、絶食はする必要は無さそうだったので、まぁまぁ普通に過ごした。
昼だけ変だったので、昼はやめといた。
お腹がお陰でまた凹んだ気がしますだよ~。w

カテゴリー

アーカイブ

アーカイブ

ページTOPへ

ページTOPへ