ノビアパパはノビアさんのトイレ係

24 de Abril 2012

PC立ち上げない日々

この私が!

こ・の・わ・た・し・が・!

自宅でPCの電源を入れない日々がこの1ヶ月で激増しているんですっ!
信じられる??????

でしょ?信じられないでしょ?
私もまさか、と。

PCの大事なメールはGmailにも届くから、iPhoneでチェックできるんだけど、
それすらしないことが増えて・・・。
完全に現在の仕事のせいなんですけどね。

ほぼ一日メーラーに縛られて、自分自身もメールを打ちまくって、一日中キーボード叩いて・・・。

『興味皆無』とみんなには言いまくっている現在の仕事。
んだけども、別に後ろ向きじゃないです、今んとこ。前向きです。いや、上向き?
ディレクション業務も含まれているから、むしろそこをもう少し身に着けたいなぁと思っているところ。
いや、思い始められた今日この頃。

空回りして、疎まれて、自分も自身に辟易してしまわないように気をつけないといけないとも思うのだけれどね。
そんなわけで自分を奮起させ続け、モチベーションを高くさせておこうと思っております。

得るものはどこにでも必ずあるはずだから、ね。

ってホントはちょこっとモチベーションも下がってたこともあるんやけど、持ち直すものを見つけたのでそれを支えにやっていこうと・・・。てなとこです。

カテゴリー

アーカイブ

アーカイブ

ページTOPへ

ページTOPへ