ノビアパパはノビアさんのトイレ係

30 de Abril 2012

数えてみよう、HAPPYを♪

えっと、えっと。
私、自分のネガティブなとこや、些細なことを気にするとこや(自分ではあまり些細と思っていないが)他にもいろいろ厭なところがあって、
しょっちゅう凹んでいるわけでして、今日も何回も色々なことから凹んでました。

で、その事をここにぶちまけようかと思ってたんだけれど、
凹んだ回数が多すぎて、逆にまったく文章がまとまらなくなりました。

ってことで、発想の転換。

逆に、今日起きたHAPPYを思い起こして数えてみようと思います。
もちろん、ごっつ些細な事も含みます。

 朝、久しぶりにたっぷり眠れた。
 窓掃除を旦那っちと二人でやったらスッキリした。
 一日をゆっくり過ごした。
 GW後半、今年の結婚記念日がいつもと違うスペシャルな予定が立った。
 ノビアの毛をとかしてやったら、気持ち良さそうにしてたのでこっちも幸せ気分になった。

『小さなしあわせ 
『tiny happiness 
『petit bonheur 
『pequena felicidad 
ってなんか可愛くてホッコリしてくるね。

いいね、これ。
これからも私の一日を振り返るときは『小さなしあわせ』を思い出すように心がけたいっすな。

カテゴリー

アーカイブ

アーカイブ

ページTOPへ

ページTOPへ