ノビアパパはノビアさんのトイレ係

27 de Mayo 2012

MIB3 ~メン・イン・ブラック3~

MIB3

初日に行ってきましたよっと!

だって、こないだトミー・リー・ジョーンズ本人に直接言っちゃったもんね♪
「MIB3観たいんです♪」っていう訳解らん英語で。w
だから、やっぱ初日に行かんと、ね♪

会ったとき、オシャレだけどもヨボヨボっとした『爺さま』にしか実は見えなかったので、
あのアクション映画にホントにちゃんと出てたんかぃな・・・と思ってたのだけども。


そーゆーことだったのね!


   ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
(予告編すらちゃんと観てなかったのでタイムスリップとは知らなかった)

MIB(シリーズ1)と話が繋がらない感じだけど、そんな事はおいといて。
素敵な話でまとまってて、ウルッとまでしかけちゃいました。

★★★★★ (トミー・リー・ジョーンズ本人に会ったのも功を奏して星5つ!)
でも、私、3Dで観てないんです・・・。3Dの場合、吹替えじゃないと酔うんで。
んでもって、近所のレイトショーでは3Dの吹替えやって無かったんです。

これから観ようかなと考えてる人は、是非3Dオススメします。
3Dで楽しめるような映像の感じが凄くあったもの。

【追記】
若き日のKの顔、一部分本人の型とってシリコンかなんかでくっつけてるのかな、って思うほど被る部分があった。
鼻とかは違うかったけどさ。

カテゴリー

アーカイブ

アーカイブ

ページTOPへ

ページTOPへ