ノビアパパはノビアさんのトイレ係

11 de Mayo 2012

あぁ、あたしって単純

仕事に対するモチベーションが下がってたの、早くも。

まぁ、そもそも興味無い仕事だったからね。苦笑

少し前の記事に
『別に後ろ向きじゃないです、今んとこ。前向きです。いや、上向き?』
な~んて書いてたけど、それは自分に言い聞かせるために書いてた言葉。つまり言霊的な。w

『ディレクション業務も含まれているから、むしろそこをもう少し身に着けたいなぁと思っているところ。』
とも書いたけれど、そこはホント。でも、主体で行っている部分は、自分の不得手な事。
だから、その部分のモチベーションが、頑張ろうと思う部分の足をグイグイ下へ引っ張るんですよ。
でも、ここは私の良いところでもあるのだけれど、(自負♪)
単純なので、このベクトルは直ぐに上へ向く事もある。

本当に些細な光景で変わることもある。

昨日、上にグンッ、グンッて向いたんだけれど、これは街中で歩いてたふとした瞬間。
ちょっとハッとして、その後直ぐに変わった。
それまで、過去最高のマイナス地点にいたんだけれど・・・w

そんな単純なノリな私なので、これからもこんな調子でいれば、やってけるかな~。

120511.gif

カテゴリー

アーカイブ

アーカイブ

ページTOPへ

ページTOPへ