ノビアパパはノビアさんのトイレ係

4 de Junio 2012

Angelina アンジェリーナロール

Angelinaのモンブランって言ったら有名じゃないっすか。

と言っても私は数年前に食べたっきりなんですけど。
今でこそ、ハーフというか小さいサイズのモンブランがあるけれど、初めて食べた頃は
(銀座のカフェで食べたのだが)ミニサイズなんて確かメニューに無かった気がする。
(気付かなかっただけかもしれんけど)
でかいのだ。最初食べられると思ったけど、後半クリームでお腹がモタレテキテ・・・・
いや、でもマロンクリームと中のメレンゲは美味しかった記憶が残ってた気がするので、
ロールケーキを今回買ってみた。

angelina アンジェリーナロール

印象は特に残りませんでした。
マロンクリームもクリームの中のマロンも、生地もこれと言って印象無く。

生地はきめ細かかったけど、普通。
美味しいやつだと、フォークについたクリームまでしっかり舐める私なのですけど、 さっさと食べて、さっさと片付けちゃって、むしろその後の紅茶を楽しんだのでした。

また買うか?

・・・・買わんね。

カテゴリー

アーカイブ

アーカイブ

ページTOPへ

ページTOPへ