ノビアパパはノビアさんのトイレ係

30 de Junio 2012

ホタルノヒカリ

ぶちょお~?

シリーズでずっと楽しんできたし、
好きな顔5本指に入る藤木直人を大画面で観れるし?
と、いう事で行ってきたのだが、

一言。

何故、映画にする必要が!?

テレビ枠を超えないレベル。
おうちでソファに転がってジャージで観ながら、

私も干物女っ?

などと、勝手に綾瀬はるかと自分を重ね
勘違いしながら観て愉しむレベル以上では無かった。

藤木直人も、変な顔したのが私にはいただけなかった。
いや、ふざけた顔をするのは大いにあり!
だけど、あの変な顔は私の5本指から、ゴロゴロ~と、
それこそスペイン坂を転がり落ちる勢いで落ちて行きました。
私個人的にすきじゃない顔でした。

無念、ぶちょお!

さよなら、あたしの好きな顔だった藤木直人!

テレビドラマ、しかもあの手の類のものは
これからも毎回私に思わせるのだろうな。

何故、映画にする必要が!?

と。

そして、中に出てきた
松雪泰子に手越祐也兄弟も合わない演技で疲れた。
彼の下手くそっぷりは、吉本新喜劇の演技以上に白々しくて
新喜劇のようにずっこけた。
彼は、イッテQ!で運動神経の優れた素敵なとこだけ披露してれば良かったろう。
彼のファンがこれ読んで激怒しない事祈ります。

藤木直人が女装してある事をするシーンがあるのだが、
そこには色々感心した。
上手だな、とか、綺麗だな、やっぱ女顔でもあるんだーとか。

きっとテレビでそのうちやるよね。

でも、そんときまた観たいか?
って言われたら観ないね。

ドラマとしての続きのシリーズには期待しますが。

星は、、、まぁ、予想の範疇だったので、真ん中にしても良いのだけど、
藤木君の変顔と、松雪/手越の不要っぷりで

★★☆☆☆ 一つ星寄りの、ね。

カテゴリー

アーカイブ

アーカイブ

ページTOPへ

ページTOPへ