ノビアパパはノビアさんのトイレ係

25 de Julio 2012

あられの匠 白木

先日、職場でお中元のお裾分けということで『ごぼうあられ』を貰った。
味は普通のサラダおかきっぽいのだが、香りがすごく牛蒡のいい香りで美味しいのだ。

で、ネットで買えないかな~?どこのオカキかな~って思って
グーグル先生に聞いてみたらアッサリヒットした。

『あられの匠 白木』という名古屋にあるお店で、
この『ごぼうあられ』はお店の人気ナンバー1のものらしい。

店のサイトから買い物ができたので、勿論購入♪
でも、ごぼうあられだけじゃなく、他にも気になるあられがあったので
それらも購入。それらがこれら♪

あられの匠 白木

カレーあられも美味しい♪イケル♪
名古屋のもんだけど、実家土産にしよう。そうしよう!

あられの匠 白木

カテゴリー

アーカイブ

アーカイブ

ページTOPへ

ページTOPへ