ノビアパパはノビアさんのトイレ係

10 de Septiembre 2012

ときどき振り返るって大切やね。

今日、チャリンコが盗まれました。

だけど、あんまりショックじゃないんですな。
ボロボロチャーリーだったので、
買い換えたいな~と思っている自分がどこかにいたので・・・。

辺鄙なとこで誰かに放置されて、見つかって連絡がきたりしませんようにと祈ります。

どこぞの誰かが喜んでずっと使い続けてくれますようにと祈ります。

泥棒は持ち主の私より遥かに、あのチャリを必要としていてたヒトかもしれんけど、
勝手には持っていかないで欲しいね。
私も必要な時、あるんだから・・・・。

ま、ショックは無いので、警察にも届けません。

話は変わって、タイトルに関することですが、
自分のブログを、、、特に幸せ記事を読み返すっていいね。
幸せ記事というかポジティブ記事。

些細な幸せを大切にすることとかさ。

ってことで、一例、過去記事「数えてみよう、HAPPYを♪」に倣って
今日も、今日のプチ幸せを。

 好物のカレーが美味しく出来た
 LOTO6の当選番号を見るまでいい夢を見れた
 久しぶりの友人と電話で喋れた

ま、こんなもんだけど、いっか。上等、上等♪

カテゴリー

アーカイブ

アーカイブ

ページTOPへ

ページTOPへ