ノビアパパはノビアさんのトイレ係

1 de Enero 2013

2013になりました!

年明け早々、この記事をうpして、ここに、今年の目標とかも載せようって思っていたのだけど、 定まらない間に、年が明けてしまった。

今年の目標。

 旅

まずは、自分の決めた期間迄ではあるが今の仕事を頑張って続けるので、 その期間がきたら辞め、旅したいね。

時期としては、行きたい国の良い時期が1月頃だから
もしかしたら年明けになるかもしれんけど、準備を始めたいよね。今年に。

 スペイン語

スペイン語のお勉強、復活したいね。
自分でやると全然進まないので、ぜひ習いたいけれど、その時間は取れるかなぁ~。
違う先生で今度は習ってみようかと。重い腰を上げなくちゃw

 ゴルフ

本当はこれも習いたいのよね、習って再びコースに行ったりしたいのよね。
でも、これについては薄い目標。

 健康維持&復活

いやぁ、、、切実で笑えない感じのこと、書いてもーただな♪
腸閉塞起こさない、貧血を治す←これ、治すと同時に顔色復活→つまり美容にも繋がることを意識w
どの写真見てもホント顔色悪い。ほんのりピンクとか赤い色とか憧れてまうもの。

色白って言ってくれる優しい人々もいるけれど、色白じゃなくて血色無しなだけやもんね。
これ、貧血治ったら顔色も変わるって信じてるのさ、私。
だから、これ治したいよね。そしたら息切れとかもなくなるから、元気になって
サルサだって連続で踊ったって元気続行かもしれん♪

 キーキーしない

苦笑・・・・。これ、性格の部分だからなかなか難しいことかもしれんけど、
すぐカッとなったりキッとなることを抑えたいと常々思ってる。
なので、今回は敢て目標としてみたいと思う。
なんかそういう本でも読んで参考にしてみようかしら。w
でも、そういう行動を起こすことから一歩踏み出したってことになるかね。へへ。

 

とまぁ、さまざまな種類の目標がありますが、そのうち覚えて続行できるものがいくつあるかな?

というところで、そんな目標を掲げたところひっくるめて、どうぞよろしくお願いいたします

greeting.jpg

カテゴリー

アーカイブ

アーカイブ

ページTOPへ

ページTOPへ