ノビアパパはノビアさんのトイレ係

31 de Enero 2013

HUNTER×HUNTER 緋色の幻影(ファントム・ルージュ)

そして1月に更にもう一本のアニメ映画を観てきました。

HUNTER×HUNTER 緋色の幻影
こちらも毎週録画して観続けているアニメ。
こちらも、にわかファン。
カラオケでは主題歌もキッチリ歌いきれないレベル。(でも主題歌好き)

そして、こちらもおまけの漫画を貰って喜ぶ私♪

HUNTER×HUNTER

こちらの漫画も気に入っている理由は
主役に対して悪役側の人も、本気で悪役の人はあんまりいないというところ。

(もしかして、今の漫画ってそんなの当たり前なのかな。
私が知らないだけで・・・とか思った)

映画の映像が綺麗とかそういう感覚はこちらには
あまり感じ無かった。
(漫画自体が雑なときがあるから、か?w)

これはテレビでそのうちやるかどうかわからないけど、
どうも、別話の映画もそのうちでてくるっぽいから
それやる時にはきっとテレビでやるでしょぅね。

いずれも好きな漫画なので、
☆も確実に贔屓目でつくので、敢えてここはつけずにおきます。

幻影旅団編の何の話かな、これ。気になる。

カテゴリー

アーカイブ

アーカイブ

ページTOPへ

ページTOPへ

検索

ブログ購読

カテゴリー

アーカイブ

アーカイブ

ページTOPへ

ページTOPへ