ノビアパパはノビアさんのトイレ係

30 de Enero 2013

ONE PIECE FILM Z ~ワンピース フィルム ゼット~

新年早々、映画の日だったのもあって
ONE PIECE FILM Z ワンピース フィルム ゼットを観てきたよ。

ONE PIECEは、にわかファンなのでまだ好きになってから2年程度。

なので映画鑑賞も今回が初めて。
ジブリ以外のアニメ映画鑑賞って久しぶり。
アニメってオマケつくこと多いから今回も本が貰えて嬉しかったりもした♪

onepiece film z

ONE PIECEって悪役も事情がある悪が多かったりとぼけたキャラクターがあったり その人その人に歴史なんてものがあってそれを見せられたりするから
感情移入しやすい。そして嫌いになりきれない。

で、今回もZ先生に思い入れしちゃって。
最後はホロリ。

鈴木おさむが脚本で、それをエンドロール観て知って
一緒に鑑賞していた旦那っちに言うと「んなもの常識だ」と言われちゃいました。
予備知識皆無ですみません・・・。

テレビアニメも毎週観ているけれど、やっぱり映画は画像も綺麗でした。
テレビは時々、とてもいい加減に描かれてキャラクターが
不細工になっていることもあるんだよね。

きっと、またいつかテレビでやるでしょうから、映画行けなかった人は
是非、テレビでやる時は観てみてちょ。

ただ、声優はやっぱり女優とかじゃなくて声優のほうが
声の張りとかが違うよな~と思った。
篠原涼子だな~って思いながら観ちゃったからな~。

あ、そうそう、思い出した!

ファッションも見所だったりするから、それにも注目~♪

カテゴリー

アーカイブ

アーカイブ

ページTOPへ

ページTOPへ