ノビアパパはノビアさんのトイレ係

2 de Marzo 2013

このごろ。

この頃のお話。

今年は『それ』を目標には掲げていないけれど、
できればいつでも、興味抱いた事には首を突っ込みたい。
新しい場とかに足を運ぶ事だって躊躇せずしたい。
躊躇というより、億劫にならず、
SHYにならず、かな。

で、私が今うっすら興味を抱いているのは、『発酵食品』とか、それらの『手作り』とか、食に関する事。

ふとある事をきっかけに、そういう食品を口にしまくる機会に恵まれた。
それが美味しいし、なんか、とても体に良いと感じた。
腸にもさ、発酵食品は絶対良いっしょ、と。

こういう機会に巡り合わせてくれた子に感謝しつつ、
そして、これを機にちょくちょくそういう場に行って、
自分で出来る事を得て増やしたいなぁと。

自分の知らない世界はまだまだあって、
そして、その知らない世界がとっても大切な事物だったりっての、
きっとめっちゃあると思うのです。

この些細な機会は、そんな事も思わせてくれて。

あれしたいなーって事、まだまだたくさんあるけど、
知りもしてない事で素敵な事もたくさんあるのだから、
色んな事に目を向け続けたいよな!
って思った私は大変欲張りです。

それは別に今が物足りない、不幸せだ、つまんない、とか
そーゆーことでは無くて、
目の前に見えてる事、現状に幸せを感じてはいます。

今、この毎日当たり前の事にも感謝もしてます。
そじゃなくて、
欲求が尽きないっての、楽しくてしょーがない事だよね。
って思ってる訳です。

カテゴリー

アーカイブ

アーカイブ

ページTOPへ

ページTOPへ