ノビアパパはノビアさんのトイレ係

27 de Abril 2013

父お気に入りのお菓子

ここに紹介するのは実家父のお気に入りお菓子です。

 

私も、かつては餅をしこたま食すことができていたけど、
今は、超警戒しているので、餅という名前の付く(あ、揚げた煎餅とかは除く)ものは
極力避けており、年に1~2回だけ、食べる機会と体調の万全さが合致したときのみ口にしている。
これ、ふわふわしていて美味しいんだよね。

あ、一つは餅じゃないです。ふわっと上品にお口の中で溶けていく、というお菓子。

久しぶりに食べたくなってきた。
なんで、こんなん載せたかってーと、ただいま実家に帰ってきており父と話してたら食べたくなったからです。
この頃おなか調子良いし、食べたろかな~♪

カテゴリー

アーカイブ

アーカイブ

ページTOPへ

ページTOPへ