ノビアパパはノビアさんのトイレ係

29 de Abril 2013

中学の同窓会

中学の同窓会に参加した。
今回で2回目となるのだが初回である前回は残念無念な入院につき不参加の2年前。

えっと、中学を卒業したのが5年前ですから、、、、、あ、間違えました。
びっくりする程ですから(数えたらギョっとした!)
(同窓生の子が同じ中学にすでに入っていて、
入学式で一緒に校歌を歌ったとか話すんだもんねー)

女子は何となく大体わかったんだけど、
(何組におったよね?とか何部だったよね?とか誰と仲良かったよね?とか)
男子がいろんな意味でわからん様子になった子が多かった。

当時は実は、嫌味な奴やな~と思ってた子とかも
全然変わってたりで「めっちゃいい子やん!」と、見直した子が多かった。w
(というか当時の印象って所詮15歳のイメージだから、そりゃ変わるわな~)

中には実家がド近所なのに、12歳から話した事無かった子と
(しかも12歳当時だってほとんど話さなかった)
結構話して、そういうことも意外で楽しかった。

同窓会、面白いね。

こういうのをきっかけに、また仲間として交流できるようになったり
中には前回の同窓会をきっかけに結婚した人もいたりって人もいたりで
素敵な機会だよね、同窓会。

年を重ねても、当時に話してたようなくっだらない内容の話を
本気でゲラゲラ笑いながら話せたりして、
こういうのも幼馴染ならでは、だね。

もし、大人の世界になってからの仲間同士でやったら
互いにドンビキするような事もバンバン話に出てきて、
これは、それこそハナタレ生意気小僧の自分を知ってる仲間だからこそ
笑って話せる内容なんだよな~って事、何回も感じた。

次回はさすがに2年後という直近ではなく、また結構先の話のようだけど
ぜひ、機会があれば参加したいと思った。

ほんと貴重な時間をありがとう。

カテゴリー

アーカイブ

アーカイブ

ページTOPへ

ページTOPへ