ノビアパパはノビアさんのトイレ係

19 de Junio 2013

そして・・・プチ同窓会を行ったのであった。

あ~!!!!!!!!

あたしったら~!

ついに1ヶ月以上書いていなかったのね!

ブログを書くパワーすら消えていたんだ~・・・。

ブログの存在を思い出したので、久しぶりに近況を書いてみよう。

前回のブログをキッカケに、そのとき会えなかった同窓生に連絡を取っていたのだが
その彼女らに先日会ったのだ。

1人は1~2年前かな?それ位に会っていたので、
やぁ、久しぶり~♪てな感じで普通に喋り始めたんだけど、
もう1人は高校卒業以来会っていない。
でも、私は彼女の仕事っぷりを見る機会があって、
社会人の間に1回だけちら見していた。その当時の彼女も私が知っていた高校時分の頃と
さほど変わっていなかったので、そういう姿を想像していたのだけれど
待ち合わせのレストランに現れた彼女は見違えていた。
全然違って結構な声をあげてしまったwwww

そして、いつも懐かしい面々に会ったときは
昔の懐かしい話を持ち出しては「そうそう!」と盛り上がるのだが
面白いことに、殆どのそういったエピソードを憶えていなかった。w

それを私ともう一人の彼女で思い出させるように話しまくって
でも、それはそれでとても面白い時間を過ごして、
久々の再会は終わった。

正直、中高生の頃には決して集まる事の無い面子同士の集まりなのだけど
大人って凄いね、そういうの関係なくなるんだもの。

みんな遠くない所に住んでいる者同士なので
また、次の集まりの約束をして、その再会は終了したのであった。

カテゴリー

アーカイブ

アーカイブ

ページTOPへ

ページTOPへ