ノビアパパはノビアさんのトイレ係

29 de Septiembre 2013

明日退職!の筈が・・・・

この頃、ブログ記事を書く意味が全く解らなくなっていた。
てか、解らなくなっている。

何でこんなんが流行ったんだろう?
何でこんな風に自分の思いとか聞いて欲しかったんだろう?
愚痴りたいときはある。
んで、愚痴をぶちまけずにいられんときはある。
それをジーッと聞いてくれる人は気の毒なので
勝手にぶちまけて、誰かが見てくれて、ふーん、あ、そう。
ってな程度にでも同調してくれてると勝手に思い込んで
そしてスッとしていたことが多かったかな。

てことはストレス解消か。

でも、楽しい思い出を記録として残したいというのもあったな。

日々楽しいことや、愚痴りたいことやっての
欠かさず起きるわけでもないし、
疲れているときは、家でPCを開く気持ちすら起きず
(数年前はそんな気が起きない人の気が知れなかったのに!)
(そしてその数年の間にスマホって便利なものの登場のお陰で
PC立ち上げる必要も薄れたってのもあるか)
まぁ、そんなこんなでブログを書く機会がグッと減って
意味まで見失いつつある。

備忘録程度で書く必要無い気が・・・
ブログってそんなんじゃ無い気が・・・

でも、閉鎖をする必要も無いので
意味を見出せたら方向性の変更もありってことで
それまではこの感じを引き続きやってくってことで、
ま、いっか。

で、タイトルの部分について。(ここまで長っ!)

半年前から私、今の仕事を辞める希望を出し続けてきた。
まったく興味ない仕事過ぎて。
でも未経験の職種だったから、経験値積むってつもりで引き受けた。
そんでも、やっぱり興味無いまますぎて、やっぱ無理だ、と。
そして遂にその希望が聞き入れられ、明日末日を以ってサヨオナラ~♪
となるはずだったのだが、
あと少し延長となってしまった。
私の譲歩で提案したフルタイムではなく、
週数日間の勤務という体制で了承してもらったので
これ以上グダグダ言えないのだが、
私の中の時計が少し狂った・・・。調子狂った・・・。

なんつーか、私という者はどうも臨機応変に対応することが
下手クソようで、予定が狂うとそれに合わせて動くのではなく
0になってしまうようだ。

てことで、別にリセットする必要無いのに、
なんだかやる気がおきないのだ。

いかんいかん。

誰か、ケツ叩いてください。鞭打ってください。

カテゴリー

アーカイブ

アーカイブ

ページTOPへ

ページTOPへ