ノビアパパはノビアさんのトイレ係

26 de Octubre 2013

グランド・イリュージョン ~Grand Illusion~

久しぶりに映画の記事を。

おかしいな、この1つ前が1月の記事?そんなに間空いてたっけか?そんな馬鹿な!

ま、いっか。

グランド・イリュージョン

映画はこの映画じゃなくって、先日に行ったのが久しぶり映画。
(記事はこっちを先に投稿してしまったが)
私は時間の使い方が下手くそで、家でだらける時間が多いため
働いていると映画に行く時間が激減する・・・。

ま、そんな話は置いといて。

この映画。
派手なイリュージョンで沢山楽しませてくれると
予告で予測していたので、てっきりい3Dがあると思ってたけど
それは無かった。

で、結果、別に3Dは必要では無い内容だった。

マジック好きの旦那っちと観に行ってきたんだけど、
「面白かった~♪」とかは言ってなかった。
また観たいて思わなかったらしい。

私は、一箇所「ん?」と理解できない箇所があったけれど
それをひっくるめてイリュージョンって事なのかしら?と思って
特に気にせず、楽しんだ。

最後は、おおお!そうでしたか!と言いたくなるようなオチで
それなりに満足♪

新しい正義の味方風?相当凄い賢さが必要な犯罪です、あれは。

カテゴリー

アーカイブ

アーカイブ

ページTOPへ

ページTOPへ