ノビアパパはノビアさんのトイレ係

26 de Octubre 2013

そして父になる

そして父になる

他の人の感想が号泣!!!ってのばっかりだったので
てっきり私も号泣かと思ってたけれど、
1箇所ホロリ程度だった。

可愛がる子供がいないからかしら?

ノビアさんじゃ、そこまで感情移入できなかったようです。無念。

周りの方々は鼻水ずるずるしている人が多く、私も鼻水ずるずるだったのですが
私の場合は、風邪だったっていう・・・・
でも、鼻水ずるずるしてても鬱陶しがられない状況で良かったです。

話は実際無くは無いけど、まさかうちの子が!?という感じで
実際有り得そうな話だし、いや、実際あった話。
現実はもっと切ない話だったようで、ドキュメンタリー交じりのドラマを後日観て
正直そちらのほうが胸が痛くなった。

フィクションはノンフィクションに勝てないようだ。

あまり映画を観ていない私は、是枝監督作品は「誰も知らない」に続き2作目なのですが
あちらのほうが、まだ思い出すだけでも胸が熱くなる。

他の作品はどうなんだろう?気になってきた。。。

カテゴリー

アーカイブ

アーカイブ

ページTOPへ

ページTOPへ