ノビアパパはノビアさんのトイレ係

28 de Octubre 2013

ウルヴァリン~SAMURAI~

ウルヴァリン SAMURAI

これも、旦那っちと観に行った。
MARVEL系が全部好きという事ではないのだけれど
結構行っている私たち。

がしかし、私はこのシリーズ系は結構好き。
毎回、あ、続編が!と期待させられるオマケ感がこれまた好き♪

映画の内容は、なかなか構成が良かったと思った。
人間の欲望の奥深さの描かれ方が良かったと。

だけど、日本であって日本じゃないあの感じ、
毎回アメリカの日本の描写の仕方に物申したい。

アメリカの抱く、こうあってほしい日本なのかな。
イメージしやすい日本なのかな。
なんか、アメリカででっかい和食屋開いたら、
あぁいう感じになるんだろうな~っていう感じ。
アメリカンニッポンだった。

カテゴリー

アーカイブ

アーカイブ

ページTOPへ

ページTOPへ