ノビアパパはノビアさんのトイレ係

26 de Diciembre 2013

ゼロ・グラビティ~gravity~

宇宙とか星とか空とか好きな私にもってこい!な映画、『ゼロ・グラビティ
単にハッブル宇宙望遠鏡の映像が流れるわけでなくパニック映画でもあるので
何ともかんとも見応えありでした。

たまたまスイミングした後に観に行ったからか、
泳いでた時に息が出来なくて苦しいぃ~って何度も思ったあの感じに何度も陥った。

気づくと、息を何度も止めてて実際苦しかったのだけど。w

あんな場所で、事故に遭ったらまず助かるまい。うむ。
と思ったら、宇宙飛行士ってとってもカッコイイけど、何て危険な仕事なんだ!と
映画中にも考えた。
かつてのチャレンジャー号の事も思い出したりなんかして。

それでも夢がある訳なのでしょう。宇宙飛行士という職業には。

とにかく。

この映画の見どころは、最初から最後までほとんどホッとする暇の無い
緊張感いっぱいストーリー展開であり
宇宙の映像はとても綺麗であり、夢に見ちゃう程であり
ジョージ・クルーニーはやっぱりカッコよくて♪

ということで、

★★★★★(5つ星♪)←もしや初かしら?

カテゴリー

アーカイブ

アーカイブ

ページTOPへ

ページTOPへ