ノビアパパはノビアさんのトイレ係

22 de Abril 2014

3日ツアー 2日目編 ~ペルー&ボリビア旅行~

そうそう、ここは標高4,300mのところ。ま、完全な体調とは言いがたかった。
朝7:30、宿を出発。オフロードをランクルが進む。
四駆大活躍だな、このエリアは・・・と何度か思った。オフロードしか無いんだもの。
(と、言いつつ初日に続き帰りまでガイドは車の調子をずっと結局気にしっぱなしだったんだけど)

Salar de Chiguana通過し、

Laguna Canapa、

カニャパ湖

その後Laguna Hondaなど寄りそこで昼食。

オンダ湖

意外と食べる私。それまでのバナナ生活を思い出すと涙出そうになる。(嘘)

Arbol de Piedraの辺りから薄っすら頭痛が始まる。

石の木

んー、高山病?ソローチェピル効かない?
そしたらエベリンがMambeというコカを粉末にしたものをくれた。それを口にしたらずいぶんマシになった。
味は青汁の粉をそのまま飲んだような感じ・・・。まずい!

Laguna Coloradaは本当にキレイだった。フラミンゴ、もっと大群で見たかったけどな・・・。

ラグーナ・コロラダ

この日の宿は更に簡素なものとなり、6人1部屋。
この食堂の椅子が鉄を切ってくっつけただけの簡単なものだったので私のパンツは破けまくったのであった。

ポーカー(テキサス版)を教えてもらい、夕飯の後は頭痛もするし一人先に就寝した。
欧州人たちはワインパーティーしていた。なんで元気なの???

カテゴリー

アーカイブ

アーカイブ

ページTOPへ

ページTOPへ