ノビアパパはノビアさんのトイレ係

29 de Abril 2014

アメイジング・スパイダーマン2

アメイジング・スパイダーマン観てきたさ。こういうの、観る家庭だからさ。

これ、続編無いのかなー?と思ったよ。

これは、私の主観的意見なのですが、3Dっていうものが出て来てから
こういう映画がこれでもか!これでもか!っていうくらい映像に動きがありまくって
物が飛びまくって、物が飛んでくる感じとか、落ちる感じとかそういうのを表現するのばかりが目立つ。
3Dの為なんだろうな~って勝手に思ってる。

私は2Dを観たので、実際どう映っていたのかは確認できてないんだけど、
demasiado! enough! と思ったり、思わなかったり・・・。

トビーマグアイアのスパイダーマンのシリーズんときって、
昔、スパイダーマンをテレビで観た懐かしさがあって、あのテレビのちゃちい映像でも大好きだったことを思い出して
それで満足していた位だった幼少を引きずりながら観たからか、
あのシリーズは全部結構興奮して満足しながら観たんだけど
ある程度それで満足させられていたからか、
トビーのスパイダーマンに慣れていたからか
ちょっとだけ受け入れられてないのかも・・・。

最初に続編無いのか?って書いたけど、別に無くてもいいな。
でも、あったらやはり観に行ってしまうんだろうな。

そういえば、ついつい観に行ってしまうシリーズとしてもう一個あるやつ、そう、ネイチャー系。

またやるよな・・・。うぅぅぅぅ、毎回観に行って、ちょっと納得できないシーンが盛り込まれているんだけれど、
今度はどうかしら?

ネイチャー

どうする?観に行く?観に行かない?ううううううううん。

★★☆☆☆

シリーズDVDはこちらから♪

 

 

カテゴリー

アーカイブ

アーカイブ

ページTOPへ

ページTOPへ