ノビアパパはノビアさんのトイレ係

23 de Abril 2014

アナと雪の女王

アナと雪の女王』を観てきた。

アナもエルサも歌ステキだった。えっと、吹き替え版観てきたので、
まさにこのyoutubeの歌を聴いてきました。
アニメは吹き替え版を観る事が多いです。

下の動画は、各国の言語で歌われているのをつないだもの。
面白いよ。どこの国の歌も違和感なく聴ける。

ストーリーも良かった、、、、のですが。
結構大事なところで、離席しないといけない状況になってしまい、少し見逃した箇所があったのが残念でした。

DVD買っちゃおうかな~♪

あ、劇場でみんなで合唱するのは、私が行った映画館では4月26日からだった。
なので、合唱は無かった。ま、映画に集中できてよかったよね♪

★★★★☆

DVDはこちらから♪

カテゴリー

アーカイブ

アーカイブ

ページTOPへ

ページTOPへ