ノビアパパはノビアさんのトイレ係

15 de Mayo 2014

ネイチャー ~NATURE~ 3D

ネイチャー・3D観てきたぞっ。

シリーズ、、、では無いけど
ネイチャー系の映画はディープ・ブルー以降観続けてきた。

中には偏見映画で不快に終わるものがあったり
温暖化など地球規模で抱える(人間による)問題で胸が痛くなるものだったりで
私の求める動物の可愛らしい映像や自然界の凄さなど、
アドレナリンやα波が放出される癒し映画はなかなか無かった。

で、ついに出会った。
ネイチャー、これ、私の求めてたネイチャー系の映画でした!

何回微笑んだことでしょう!
何回前に乗り出して観たことでしょう!

翌朝食時、連れさんに
「私、ネイチャーのBlu-ray買うねっ!」
と宣言。

連れさん曰く「うち、Blu-ray無いですけど」

いや、買うのよ、これを機に♪

でもね、二つだけ残念な事が。
その日の最終上映回だったので、パンフ買えませんでした。
後日、パンフだけ買わせてくれないかな?
あと一つの残念事項は、
どうしてもお腹痛くなって、上映中5分程トイレに走ったので、
少し見逃したのよね。

両方映画自体に問題無いことですな。

でもって!3Dで観て良かった。

★★★★★

3D・2D DVDはこちらから♪

カテゴリー

アーカイブ

アーカイブ

ページTOPへ

ページTOPへ