ノビアパパはノビアさんのトイレ係

18 de Mayo 2014

テルマエ・ロマエⅡ

テルマエ・ロマエⅡ行ってきたよぉ~

前回のテルマエ・ロマエがあまりに面白かったので
今回のものも観に行きました。
テレビで予告を観ただけでもかなり笑えたので大きな期待。
テルマエ・ロマエをテレビでやってくれたので、それもしっかり観直しました。

阿部ちゃん、いいわぁ。ホントいい味出してる。
他のキャラも立ってるけど、阿部ちゃん別格。
声出して何回笑ったことか。。。
でも一緒に行った連れっちは声ひとつも出さなかった気がする。
でもでも、面白がってた。もうテルマエネタ無いんじゃないかしら。
まだいけるかな。あるならⅢも観たいなぁ~。

話云々じゃなくて阿部ちゃん観に行った感じでございました。w

★★★★☆

シリーズDVDはこちらから♪

 

カテゴリー

アーカイブ

アーカイブ

ページTOPへ

ページTOPへ