ノビアパパはノビアさんのトイレ係

9 de Marzo 2015

『コップのフチの太陽の塔』に一瞬ハマる、の巻き。

フチ子でおなじみ、奇譚クラブのガチャガチャに
コップのフチの太陽の塔が出るって情報をちょい前に得て、
可愛いので欲しいな~って薄ら思っておりました。

そしたら、たまたま行ったスーパーのガチャコーナーで
彼らがいらした!で、せっかくなので1個やってみた。
ら、一番私がカワイイと思っておった腰掛け太陽の塔が出た。
やっぱりとってもかわいくて、これはどこかで撮影せんとあかんっ!
とやや興奮しながら思っておりました。

と、ちょうどそこに、TDL=夢の国に行く機会が!
早速連れてって、どこそこで撮ってたのですが、
つい途中で落として失くしてしまい・・・・
(遺失物届も提出した。戻ってくるわけないよねー)→これについて後述

コップのフチの太陽の塔 東京ディズニーランドにて

途中からはジンベエ親分に代役してもらったのだけど、
喪失感たるや・・・。

(の割には撮りまくってるじゃんとか言わないでw)

ジンベエ親分 東京ディズニーランドにて

で、翌週末改めてガチャしに行って、同じ子はじめ、太郎さんと振り向きバージョンをゲット。
逆さの子は職場の子のもの。コラボして撮影いたしました。w
(あ、組体操で下になってる子、本来は逆さが定位置なのでその子が逆さの子、です)

やっぱ可愛くないですか?w

あ、全種類揃える気とかは特にありませんの。
コレクターでもないし、転売目的もないですし。

【以下、2015/03/12追記】

これを撮影して帰宅した日、郵便物が届いていまして。それが何かといいますと!
な、な、な、なんと!

TDLの遺失物センターから!!!!
初代塔ちゃんが見つかったということで送ってくれたのです!

信じなかったアタシがおバカでしたっ!(嬉し泣 泣

凄いよねー!あんな広いところで、いや、落とした場所はわかってたんだけど。
いや、だけど、本当に見つかるなんて!

コップのフチの太陽の塔

さすが夢の組だねー!と感激ひとしおで、このような初代と2代目と共に写真撮ってみたけれど・・・
撮り終わったら、どっちがどっちかわからんくなっちゃいました~。w大笑

カテゴリー

アーカイブ

アーカイブ

ページTOPへ

ページTOPへ