ノビアパパはノビアさんのトイレ係

26 de Mayo 2015

【プチ腸閉塞記録】20150525

昨夜、うっすらなりました。
夕方からおかしかった気がします。 お弁当に入っていたモノで怪しいとするならば、切り干し大根ですな。
切り干し大根、噛み切りにくいからそのまま何度か噛んでその後噛みちぎれないまま飲み込んだ、確かに。
前回も同じことして、怪しくなった。
今回は実感した。
切り干し大根、噛みちぎれないなら、喰うべからずだ。

ダメ食材決定だな。
でも、煮びたししたら違っただろうな。
今回は水に数十分浸しただけなのだ。
歯ごたえを楽しむっていうのがそのオカズの醍醐味でもあったので、少し固め。あかんな、これは。

で、夕飯食べ終わった後(まぁ、これもなかなかな早食いなのでアカンのですが)
やっぱり詰まった。痛い。
でも、大丈夫、この程度なら。
詰まったところを上から揉み解し、時々ゴボゴボ言わせながら詰まりを緩和させる。
でもでも、また詰まってくる。お腹が変に膨らむ。
とりあえず、薬を飲んでおとなしく転がる。

寝てる最中も少し痛かったせいか、悪夢を見る。
何か怖い霊にとりつかれかけて、追い払おうと般若心経を唱えようとするが、うろ覚えなので「まーかーはんにゃーはーらーみったー・・・」の先が言えない、という。
で、飛び起きた。お腹いたたたたた。揉み解しながらもっかい寝る。

朝ごはんは食べず。
でも、仕事を休む程でもないし、きっと夜にはふつうになってるはずだから絶飲食は厳しい。
なので、ZAVASのソイプロテインを50CC程度飲む。
お昼は、ZAVASのそれを350CCと、常温にしたウィダーインゼリーを歯の隙間から吸いながら食す予定。
あとの空腹はほうじ茶で濁す。w

夜は通常通り運動しに行くぞ!(と、今のところ意気込んでいるが、完全に戻るかな~?)

カテゴリー

アーカイブ

アーカイブ

ページTOPへ

ページTOPへ