ノビアパパはノビアさんのトイレ係

25 de Mayo 2015

キューバ旅行記:1

トロント経由でハバナ入り。到着は夜21時半頃だったかな?
到着してから師匠たちと落ち合うと同時に「Los Van Vanのノーチェがあるよ」と教えてもらう。ヤッホー
勿論行くこととなり、ひとまず荷物を置きにタクシーでCasa Particularへ。
(タクシーを1時間位なぜか待ったのだが・・・)
そしてライブ会場のCapliHotelへと再度移動。
旅の疲れはどこへやら、な感じでライブが始まると興奮とキューバへ来たんだわ~という実感でウルウルきた。w

前日がJuan Formellが亡くなられてから1年ということで、献杯からライブがスタートした。
ひゃー!ひゃー!キャー

LosVanVan

VanVan前に観たのは日本に来たときだから、いったい何年前だろう。

ライブ後半、キャイキャイ興奮して手を振る私をジェニーが呼んでいる気がする。
(え?私?)以下省略させていただく・・・。
お恥ずかしい姿で舞台に上がってしまい、この旅行記を書いている時点ではまだ面白い思い出にも化けてはいない。
其の日はそんな興奮も含めベッドに入ってもち~とも寝付けませんでした。
ネガティブ思考の私はこんなとこに来てまでネガティブモード突入し反省日記を書きました。w
(この時の写真は見ることできるようになったけれど、動画はまだ観る勇気ございません・・・)ガクガク

そんなわけで一日目が終わりました・・・。

カテゴリー

アーカイブ

アーカイブ

ページTOPへ

ページTOPへ