ノビアパパはノビアさんのトイレ係

30 de Mayo 2015

キューバ旅行記:3

今日も昨日と同じく、フルーツたっぷりの朝食から始まる。
食べながらおしゃべりするのも楽しいね~♪
そして、同じくレッスンも始まる。
初日程風が無いので、熱かったな~。汗はやはり尋常じゃないほど本日も流れる。
今日は、やっと両替しに行った。w
お金持たないまま先に来ていた他のヒトから借金して生活しとった。両替しに行く暇もなかったのだな~。

そして、両替後にスーパーで土産用のお酒やハチミツ買ったり、水買ったり、ゲバラさんのTシャツ買ったり、
でも、また後日、観光したときにお手頃土産やら買えるチャンスあるよね~、とガッツリは買わなかった。
(結局最後まで買えないんだけど・・・)

土産

今日のマチネは新しいバンドのライブ。踊りやすい音楽だったので、
みんなでスペース見つけて踊れて楽しかった~♪

終わった後は、チキンのお店へ。

チキン

なくなるとオカワリが延々とできる、と聞いていたけれど、結構すぐにお腹いっぱいになってしもた。
早くも胃が小さくなってきているようだ。

そんなこんなの間に、本日からのメンバーが到着~!
師匠のCasaでプチ宴会。日本酒を持ってきていた子のご相伴にあずかった。キューバで貴重な日本酒♪

今日も楽しい一日だった。

カテゴリー

アーカイブ

アーカイブ

ページTOPへ

ページTOPへ