ノビアパパはノビアさんのトイレ係

14 de Mayo 2015

小さな世界はワンダーランド?Tiny Giants?

一人映画をお台場でしてきました。
観てきたのは、『小さな世界はワンダーランド

BBC earthのリスとネズミのドキュメンタリー。
40分の短編だけど、だらだら続く眠気を誘うドキュメンタリーより全然良い。

40分の間、ずっとハラハラしたりニヤついたり感心したりと感情揺さぶられ続けました。

主役は森に住むシマリスの子リスと、砂漠に住むスコーピオンマウスの長男。

正直、ずっとその主役は同じシマリスとスコーピオンマウスだったのかに疑念を抱くが、それほどにストーリーが仕上がっていたということで。
だから、違ったとしても「じゃードキュメンタリーやないやん!」とは思わない。

映像がすごいのなんのって。

私はお台場にて3Dで観たのだけど、是非これは3Dがいいよ。
あまり、3Dで観ても今まであまり3D感を、得られなかったんやけど、この映画のせいか、この3Dのせいか、とても立体感も感じることができた。

ほんと、オススメです!

★★★★★

カテゴリー

アーカイブ

アーカイブ

ページTOPへ

ページTOPへ