ノビアパパはノビアさんのトイレ係

1 de Junio 2015

キューバ旅行記:4

(旅行記の前に。日々5/2に戻らないかな~って思いながら過ごしております)

もひとつオマケの呟き。
旅行4日目は、結婚記念日でございます。スカイメールでその旨相方さんに感謝の意を込め送ろうとしましたが、通信状況悪く、結局送れませんでした。

話を戻して。

本日も同じ朝で始まる。
いや、実は朝のお散歩とか行きたいと思っていてそのつもりなのに、睡眠不足でそこまでする元気がない。
今振り返ると、そこんとこは実にモッタイナイ日々を過ごしたな・・・。
もう少しフラフラになってもお散歩行けば良かったな~。

今日もレッスンも行う。

今日のノーチェは、Havana D' Primeraだよって言われ、みな興奮!
今日は少し時間も元気もあるし、タクシー来るのを待つ時間に歩いて行けるねってことで、
ライブ会場(Casa de la Musica Miramar)まで歩いていくことにした。
で、到着して、本日のアーティスト垂れ幕の前で、はしゃいで写真とか撮りながら待ってたら、およよ?垂れ幕外しにスタッフがやってきた。

「え?厭な予感しかしないんですけど、これ」ガクガク

皆で状況を見守っていたら案の定!!!ライブ中止ぃ~!泣く

ガッカリして、悲しみに打ちひしがれた写真とか撮って(結局はしゃいでる?w)
とりあえず、隣のカフェへ行ってビール呑もうとしたら、
明後日木曜日のイベントのスケジュールが配られたんだけど、おやおや?
何かすごいこと書いてますが本当ですか???

カサデラムシカ20周年

凄いヒトらばっかり、しかも、たっくさん出るじゃないのーーーーーー!!!!!

先程の悲しみは吹き飛びました。
でも、そのリストを見ても実は半信半疑でした。3組位出れば良い方じゃないの~?って。w
でも、ワクワク感を抑えきれぬまま、本日は別の会場Gallianoでのマチネへ行った。
グループは全然知らないんだけど、ボーカルの子を知ってるという流れから。
それはそれで、面白い時間だった。

カテゴリー

アーカイブ

アーカイブ

ページTOPへ

ページTOPへ