ノビアパパはノビアさんのトイレ係

3 de Junio 2015

キューバ旅行記:5

そういえば、Casaの私の部屋にはエアコンが付いているのだけれど、室外部分の屋根替わりになるような部分にどうやら雀だかが住んでいるようで、毎晩(というかいつでも)チュンチュン鳴いたり、羽音をバタバタと鳴らしたりしていた。
おかげで何度も目覚めさせられるのだが(エアコンが枕元ら辺にあったので)可愛い音なので起こされても不快じゃなかった。

さて。前半はとても長く感じたけれど、「中盤以降はあっという間に時間が過ぎるよ」と言われていた中盤に既になっていた。
3日目位んときは、もう5日位いる気分になっていたのに・・・。

今日は同行メンバーのパフォーマンス。
結局何がオシタのかわからんけど、おして、おして、パフォーマンスをしたんは午前1時近かった。
おかげでメンバーたちは結構始まるまでに疲れてドンヨリしてた。w

てのも、この日はレッスン→ビーチ→市内観光というなかなかハードな一日だったからね。

ビーチはバラデロという世界一にもなったことある綺麗なとこ、、、では無かったけれど
私たちが行ったところもなかなか綺麗なビーチだった。
ハバナから数十分タクシーに乗ったら着くようなとこにある。

Tropicoco

その後の市内観光は団体なのもあったし、
夕方までに帰らないといけないというのもあったし、
私のペースで行うことが正直全然できなかった。
仕方ない事なので不満という言葉は使わないけれど、非常に残念なことだった。
もっとゆっくり、もっとたくさん色々見て回りたかったな~・・・。泣

ビエハ広場

もし!もし!

また行くチャンス(つか、金)があれば、
次は一人観光の旅の時間を絶対作るんだっ!!!!フムッ!(鼻息)うんうん

で、なんやかんやあって、パフォ後Casaに辿り着いた時には、
パフォ出てない私もグッタリ。(太陽も浴びたし、泳いだしね・・・)
日本食恋しくならないんだけど、空腹もたまらんくなって友達が持ってきた味噌汁、
ご相伴にあずかりました♪

ほっ。疲

カテゴリー

アーカイブ

アーカイブ

ページTOPへ

ページTOPへ