ノビアパパはノビアさんのトイレ係

5 de Junio 2015

キューバ旅行記:6

この日は2つレッスンをした。
これまたすごいダンサーから熱いダンスを習いとろけそうになった。
あんな風に気持ちよく踊れるとホントいいんだけど・・・。

ってか、体がよく持ったな~と我ながら感心。w

この日はメンバーの一人であるインド人の男子が本格インドの豆カレーとロイヤルミルクティーを作って振る舞ってくれた。
料理男子がまわりにホント多い。w
あ、男子だけちゃうけど。
そして、このカレー本当に美味しかったなぁ~。レシピ教わりたい。ルウじゃできない味♪
キューバでインドカレー・・・ややこしや。w

150507curry.jpg

さてこの日は2日前より待ちに待ったCasa de la Musicaの20周年イベント!

casadelamusica150507.jpg

10ドル(本当の単位はCUCね♪)で入場・前菜・飲み物2杯ついてた超お得ライブ!
しかもたくさんのアーティストの競演!!!
結局何組出たのかというと9組だったかな・・・?
IssacやPaulito観たかったけど、いなかった。残念。
でもですね、9組が1時間ずつやったから凄いすよ。
19時~3時って聞いてたんだけど、早く行って並ばねばってことになって17時から並び、
で、結局終わったのが朝の7時!述べ14時間っ!!!!!!!

14時間て・・・・!!!!!!

自分にそんな元気があったのが不思議だった。

ライブ中、耳栓してる観客が結構いたので、何で?もったいない!
って思ったけど、朝、会場を出て理解。

耳鳴りが酷い!!!!!wwww

大興奮のライブはライブだけじゃなくて、
アーティストと写真撮ったりも含め楽しかった~。

最高の想い出がこの日でございました

カテゴリー

アーカイブ

アーカイブ

ページTOPへ

ページTOPへ