ノビアパパはノビアさんのトイレ係

7 de Junio 2015

キューバ旅行記:7

この日が最後のレッスンのチャンスだったのに、
なんせさっきまでライブ会場にいたわけですから、とても受けられる元気無し。
ということで、レッスンはキャンセル。
朝食だけ食べて、もっかい寝て、ランチしに出かけた。
(食って寝て食っとる!!!!大笑www)
エビのランチ、美味しかった♪

そして最後のライブは、まずCasa de la MusicaでEl nino。
「さっきまでここにいたよね?
さっき観たよね、これ。デジャヴ?」なんて冗談言いながらも楽しむ。

ノーチェは少し離れた高級なマリーナの会場で
Maykel BlancoとElito Reve。
午前3時まで観て、もう帰国せねばならぬため、Reveのライブ途中泣く泣く退場。

さよ~なら、キューバライブ!である。

スーツケースは既にまとめてあったので、
帰って着替えて午前5時前出発。

さっきまでライブ観てたのにぃぃぃぃぃぃ~怒り
信じらんないぃぃぃぃぃ~怒り怒り
もう帰るだなんてぇぇぇぇ~怒り怒り怒り

ダダこねても仕方ない。泣

No hay remedio.

ってことで、

さよ~なら、キューバ!なのである。バイバイ

本当に後半はあっという間だった・・・・・。

カテゴリー

アーカイブ

アーカイブ

ページTOPへ

ページTOPへ