ノビアパパはノビアさんのトイレ係

8 de Junio 2015

トゥモローランド ~TOMORROW LAND~

今月でイクスピアリの割引チケットの期限を迎えてしまうため
トゥモローランド』を観に行ってきた。

ファンタジックな感じと夢の国のコラボなのがうれしいのと
4K映像なので綺麗だったのでそれは良かった。
終わった後も適度な満足感。(いや、最後のシーンは好きじゃなかったな~)

でも、翌日になってみるとこれと言った印象の無い
あまり心に残らない映画だったな、ということで
DVDになっても、テレビでやっても観ないかな~と思う。

以下ネタバレ。

トゥモローランドは特別な場所であったはずなんだけど、
最終的には、色々なヒトが行き過ぎていて価値が薄れる感じがした。
(それでも選ばれないと行けない場所なのだけど)
主役のジョージクルーニーと、その少年時代の子役のトーマス・ロビンソンが結構似てると思った。
ちょっとぽちゃっとした子だったけれど、目とか面影あるある!と感じた。
ちゃんとそういう子を探したんやろな~。

もう観ない、とは言っているが
トゥモローランドでもし例のバッジが売っていたら買いそうな私がいる。
そして、イッツァスモールワールドにも改めて乗りたい気分になってもいるのであった。w

★★★☆☆

カテゴリー

アーカイブ

アーカイブ

ページTOPへ

ページTOPへ