ノビアパパはノビアさんのトイレ係

6 de Julio 2015

アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン

我が家ではおなじみのマーベルコミックの映画鑑賞。
(つっても、全部観てるわけではございませんが)
コミックは読んだことありません。
(私は)ヒーローものがそこまで大好きなわけでもありません。
相方が多分アイアンマンが好きなんだな、だから彼が出てるシリーズ観るんだな。
(ちなみに私はスパイダーマンが一番好きだった←もう10年以上前じゃん!)

前のアベンジャーズと比較して書こうと思い、
前の記事を探したら無いじゃんっ!書いてないじゃん私っ!ばかばかっ!

でも、実は感想特に無いんだよね。きっと前回もそうだったんじゃないかな。
(死亡する)犠牲者が一般人で出てない態で話進めてるけど、
いや、絶対かなりの数の犠牲者出てるでしょ!と突っ込みたくなったり、
アベンジャーズメンバーの各人の力の差があり過ぎでしょ!と思ったり。
あと、アメリカの映画なのに、9.11テロの映像を思い出させるようなシーンが一つあったのが気になった。
私は意識してなかったけれど思い出した。(でも相方は気にならなかったって言うとった)
アメリカのヒトってこういうの、抵抗無いのかな?
か、相方同様気にならないのかな?

「マーベル映画、観たねっ♪」という感想以上でも以下でも無いでした。
次回も勿論あるようなシーン出てきましたが、こんな感想ですが次回も行くでしょうね、私。

それより、ついに出てきた
「STAR WARS」の予告編にドキドキしちゃった。これは絶対行くよ~。

★★★☆☆

前作DVDはこちらから♪

カテゴリー

アーカイブ

アーカイブ

ページTOPへ

ページTOPへ