ノビアパパはノビアさんのトイレ係

23 de Julio 2015

ひつじや

ひつじや』は、名前の通り、ひつじの肉を中心としたお店。

シシカバブから色々・・・。
そしてびっくりするのがドリンクの安さ!
あ、料理も勿論安いけれど、
スパークリングワインが¥1,000円切る!
他のワインも高い物でも¥3,000円しない。
色々な地域のワインが置いてあってたくさん楽しんだ。

気に入ったワインを更にもう1本追加してゴクゴク。
そう、ゴクゴクいつも呑んでしまうのだ。
今回は1人1本以下で済んだが、いつもは1本以上呑んでしまう会合・・・。

あ、でも、その前にビール呑んでるのもありだったので、酒量はいつも通りか。

それでも一人当たりの単価が¥3,000~¥4,000というのはかなり素晴らしいCPでしょう♪
また行くぞ~、この写真には訳あって載せてないけど、
大好きなメニューがあるのでまた食べたいのでね~。

ひつじや 四谷三丁目 料理

ひつじや 四谷三丁目 ワイン

カテゴリー

アーカイブ

アーカイブ

ページTOPへ

ページTOPへ