ノビアパパはノビアさんのトイレ係

16 de Julio 2015

ターミネーター:新起動/ジェニシス

早速行ってきたよ。ターミネーター:新起動/ジェニシス
けど、感想書こうと思って、ああびっくり!
シリーズ4作目(映画)と思ってたのに5作目だった!
ターミネーターからターミネーター3までは記憶にあったけど
T4の記憶はぶっ飛んでいた。

ああびっくり・・・

今回のシリーズは、今までの作品の部分部分オマージュ的なシーンも含まれていて
あ、きっとあれってあのときのあそこのだよね?とか
そういうのが結構好きなので話にのめりこむ以外の部分でも楽しめた。

ジョン・コナーが出てきた時、
「え?何この悪役感」と違和感を覚えたのだけど、
なるほど納得な展開になった。

一緒に行った連れは
「サラ・コナーじゃなくて、サラ・コナーの両親殺しに行けばそれで終わりじゃん」
って言ったけど、
そーなの、それだとそれで終わりなの。
いや、っていうかキリがないでしょ、どんどん遡ったら。
そこは考えずにいてください。映画なんだから。

ストーリーも私は好きな展開でしたので
★★★★☆ です。

昔のDVDはこちらから♪

 

 

カテゴリー

アーカイブ

アーカイブ

ページTOPへ

ページTOPへ