ノビアパパはノビアさんのトイレ係

14 de Agosto 2015

焼ジビエ 罠

焼ジビエ 罠』に行ったのはちょっと前のお話でありますが
グルメモ(=グルメレポ)てことで残しておくだす。(←ONEPICEに出てくるキャラクターの言葉に影響されてるだすやん~)

最初に。動物愛護者のヒトは是非このブログ記事はスルーしてくださいませ。

ちびっと脱線で、このところ幸せなことにお腹の調子が良いので
こういう食事摂っても大丈夫な日々が続いております。
でも、治ったんちゃうか?という勘違いはいたしません。
たまたま調子良い状態が続いてる、とちゃんと把握しております。

さて、このお店は店名通り、ジビエを食することができる。

下に貼りつけたスライドショーにも出てくるけれど、
私が行った日に食べた鳥獣たちは
『鴨・鹿・猪・雉・鯨・鶉・羆』
私が美味しいと思ったのは、『雉・鹿・猪』

意外と気に入らなかったのは『鯨』
昔、給食とかで食べてた時美味しいと思ってた記憶があるのだけれど、
口に残るクセがあまり好みのクセでは無かった。
もう食べないかな~。ということで、今後はシー●ェ●ードの人から睨まれる心配もないでしょう。
猪は関西在住の頃、ぼたん鍋を食べて美味しいという思い出通り、
美味しかったです。

カテゴリー

アーカイブ

アーカイブ

ページTOPへ

ページTOPへ